人類よ、BLACKNAZARENEを聞け

こんにちは、ブログを継続することが苦手です。どんぺりーです。

こんなハンネの割にドンペリはまだ飲んでません。橋本環奈に先を越されました。

 

そんなことはどうでもいいんですが、最近はちゃめちゃに推してるアイドルグループを紹介させてほしい。

 

1、BLACKNAZARENEとは?

BLACKNAZARENE(ブラックナザレ、通称「ナザレ」)は南向いずみ、村田実果子、清乃希子、冬野あゐく、戸田ころね により構成されるアイドルグループ、プロデューサーは「宗教法人マラヤ」の美月リカ

とりあえず

ビジュアルレベルが高い

見てこれ

やばない?

やばい。初めて生で見たとき囲みチェキ撮ろうかと思ったもん。やってなかったけど。

 

2、楽曲も良すぎる 

とりあえず見て。

https://www.youtube.com/watch?v=qTUO5qcFeTI

楽曲としては↑みたいなロックが中心。WACK系アイドルとか好きな人には特に強くオススメ。

そして歌詞が強い。特にBLACK SUPERNOVA。

壁にぶちあたったときに背中を押されるような、なんでか分からないけど感情を揺さぶられるような、すごくエモい詞曲なんですよね。「エモい」って言葉、ボキャ貧みたいであんまり使いたくないんですけどエモいもんはエモい。

美月さんもこう仰ってます。

アイドルにありがちな「超前向きポジティブポップソング」とか「片思い甘酸っぱ恋愛ソング〜〜〜♡」とは対照的ながらも、訴えかけてくる力がとても強くて勢いがあり、パフォーマンスも非常に良い本当に魅力溢れるグループです。

とりあえず百聞は一見に如かずって言うし、Apple MusicとかLINE MUSIC等でストリーミング配信してるから聞いて。

注目アイドルで打線組むなら間違いなく4番です。成績出なくても高橋由伸前監督が岡本和真を我慢して使い続けたように4番に置き続けます。何の話や。

 

3、メンバー

(1)南向いずみ

「なさき」いずみさん。さすがに読めへん。

歌唱力の鬼でナザレの中でも歌割りが一番多い。多分。

ライブ中のクールさとは対照的に、特典会のときとかはすごく楽しい方です。コミュ障のぼくが言うんだから間違いねえ。

個人的にはこの顔が好き。

 

(2)村田実果子 

まず顔がすごく綺麗。そして声も綺麗。サビを担当してる「いばらの冠」は必聴、パフォーマンスもいいからライブも見て。

読モ(?)とかやってらしたみたいで女性のファンもとても多いです。全然知らなかったなんて言えない。

名前似てるから一瞬自分のことかと思ったよね(何の話やねん)。

 

(3)清乃希子

きこまる水産。歌声がとてもよきまる水産。

「7/7」作詞まる水産。言葉遣い才能ありまる水産。

ユーモアありまる水産。

 

(4)冬野あゐく

見た目めっちゃヤンキーやん。ぼくヤンキーめっちゃ怖いんで最初ヒエ〜って思ってたんですよ、全然ヤンキーじゃなかったです。いい子です。てかコミュ障らしいです(要出典)、仲間やん。

「ふゆのどうぶつえん」 も兼任。歌上手い、ハモリ上手い、表情豊か、とパフォーマンス力に長けているので気になったらとりあえずライブ行こう。

ヤバ。

 

(5)戸田ころね

笑顔がかわいい(語彙力)。歌上手い、振り付けできる、MCもできる。話してて楽しいし気配りもめっちゃしてくれる。すごく良い子で努力家。

ぼくは戸田を前グループのときから知ってて、ナザレを知ったのも戸田からなんですけど、その頃から変わらずファンのことをよく考えてくれてるし、何よりライブ中すごく楽しそうですごく元気をもらえます。なんていうか、幸せになってほしい。うん。

サビのほとんどを彼女が担当してる「叛逆starmine」、ぜひ聞いてください。

 

4、とりあえず

ライブを見てほしい。ぼくも非関東民なので数えるほどしかライブ行けてないけど、それでも言わせてほしい。ライブに行こう。

確かに曲は家でも聞けるし、メンバーもTwitterやってるし、YouTubeにちょっとやけど動画上がってるし、それでええやんって思うかもしれんけど、ナザレの本当の良さはライブにあると思います。マジで。こないだ名古屋でライブ見終わった後「めっちゃ楽しかった」って思うと同時に「これは売れるわ」って思ったくらいやもん。お世辞抜きで。

んで3/26まではご新規さん招待キャンペーン的なのやってて、ナザレのオタクっぽい人に声かければチェキタダになります。今がチャンスやで。

そして3/26には新宿BLAZEでワンマンがあります。ワイ就活真っ只中やけど行くから。第一志望の企業に面接入れられてもナザレ優先するから。ごめんやっぱりそれは迷う。でも8:2くらいで行く。多分。「行くか迷うな〜」とか思ってる方もせっかくやし行こう。行かぬ後悔より行って後悔やで。多分後悔せんけど。

てな訳でとりあえず人類のあなた、別に人類やなくてもこの際ええわ。

BLACKNAZARENEを聞いてください。んでライブいきましょう。

以上!ほな明日労基法ガン無視長時間バイトなので寝ます!